ノバスコシア州からBC州カナダ全土にあるステーキ屋さん”KEG”、毎日ディナータイムにはボリューム満点のステーキがだいすきなカナディアンで満席になります。

お祝いやデート、家族で外食する際にもよく使われていて、ステーキ屋さんといえばKEGと言われるくらいです!

テーブルをまっている間はレストラン内のバーが空いていれば、アパタイザーを食べたり、飲みながらテーブルがあくのをまちます。
KEGのバーはラウンジ感覚でちょっと飲みたいな、というときにも使えます。

ホッケー(NHL)やフットボール(NFL)のゲームの日にはKEGのバーラウンジもスポーツファンで賑わいます。スポーツバーで思いっきり応援もいいけれど、KEGで盛り上がっちゃうのもありです。

 


カナダ生活、カナダ留学、カナダ高校留学サポート、ホームステイサポート、高校留学手配に関しまして、

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。