カフェシリーズ始めまります!

☆ カフェで英語自主勉

☆ カフェでひとりでひと休み

☆ カフェで友達とまったり

☆ カフェで待ち合わせ

☆ カフェで読書

カフェってなんて素敵なのでしょう!
留学生活、日々勉強と格闘をしていることだと思います。週末の本の一息。
休息があるからこそ、集中して勉強ができるものだと思います。

おすすめカフェシリーズ Revolver

カナダのレストラン紹介・評価サイトである[yelp] で星4.5!

おすすめポイント

Revolverは「自分たちが良いと思うものを出す」として、自分たちで豆を厳選し取り寄せています。コーヒーに精通したオーナーが厳選のこだわりのコーヒーを日替わりで味わうことができます。

抽出方法(コーヒーの淹れ方)も自分で選ぶことができ、豆にあった方法をオーダーしてくれいます。コーヒー初心者には、豆を選ぶとそれに合わせて美味しいコーヒーを入れてくれるようです。

理科室に有る様なフラスコを使ってコーヒーを淹れてくれます。

ということで、コーヒーマニアのあなたの舌もうならせます!
ぜひ、行ってみて、オーダーしてみてください。

店内は「おしゃれ」そのもの。
洋服店のような雰囲気もあり、いるだけで洗練された気持ちになっていきます。

コーヒーに詳しくない方も店員さん、みなさん、優しいので、丁寧に説明してくれますよ!
カナダに来たのだからこそ、経験できる英語での説明!聞いてみましょう!

 

週末はカフェでゆっくりまったり、そんな留学生活も良いものです!

 


Screenshot of revolvercoffee.ca

 

場所はCabbie StとHasting St, Cordova Stの間のところにあります。

日曜日はお休みなので要注意です。

 


カナダ留学、カナダ高校留学サポート、ホームステイサポート、高校留学手配に関しまして、

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。