ペンビナトレイルズ教育委員会

カナダのど真ん中!マニトバ州 州都「ウィニペグ」!カナダらしい大自然の都会も感じることができるベストな環境!

マニトバ州にあるウィニペグにある教育委員会。人口約70万人の都市でありながら、郊外には閑静な住宅街、そしてカナダの大自然が広がるエリア!

都会的な生活、静かで集中した留学生活、そしてカナダが持つ大自然を満喫できる3拍子揃った環境。

Pembina Trails School Division (ペンビナトレイルズ教育委員会)

ペンビナトレイルズ教育委員会の各学校は学業が優秀なことで知られており、進学率はマニトバ州でトップにランク。留学生の割合は全体の2%未満のため、カナディアン環境の中で英語にどっぷり浸かる生活ができ、これぞ「留学」を体験することができます。

学区内には4校の高校があり、そのうち2校ではESLを提供しています。

ペンビナトレイルズ教育委員会の詳細情報は以下写真をクリックしてください。

ペンビナトレイルズ教育委員会


カナダ高校留学プログラムについて

Screenshot of www.global-education.or.jp

 


カナダ留学、カナダ高校留学サポート、ホームステイサポート、高校留学手配に関しまして、

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。